タンメン 浜一 190306

190306

タンメン 浜一 190306

タンメン

浜一

詳細

この日は会社の昼休みに外でランチ

以前も行った[浜一]に訪店

オーダーは本文にもあるように[タンメン]
タンメン 浜一 190306


自家製麺リフト
ここで初めてらーめん系を喰ったが麺量が結構ある
そしてとても熱い!
これは猫舌の人はキツイだろうなw

なかなか[タンメン]ってやっているお店が少ないのでオーダーしてみた
ちなオーダーの際、ニンニクの有無を聞かれる
まだ仕事があったので[ニンニク抜き]にしたが・・・
やはりちょっと足りないカンジは否めない
[ニンニクあり]のほうが旨いだろうなと思う
全体的に薄味なので、余計そう感じるのかも知れない

[タンメン・ニンニクあり]の方のレポはいずれ
[あの方]があげてくれる・・・と思うは(・∀・)


さてさて・・・
時期的に自転車通勤が再開しつつあるため
[抜けランチ]の記事はこの先かなり減る
元々不定休の多い[豚五里羅]に昼に行っていたのが[抜けランチ]の始まり
[豚五里羅]が時間的に無理なときに、周辺のお店に突撃していたため
篠ノ井駅近辺のお店が多く登場したのはそのため
おかげで以前から気になっていたお店には殆ど行けたな~
・・・結構楽しかったなw


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
ニラレバ定食 イナリ食堂 200411
こってり黒ラーメン とんこつラーメン 博多屋台 200406
小ラーメン ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編 200328
天山 極味噌らうめん 吟屋 200322
ラーメン 蕃龍 200321
プレミアム醤油とんこつ ラーメン山岡家 長野南長池店 200320
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 ニラレバ定食 イナリ食堂 200411 (2020-04-11 23:28)
 こってり黒ラーメン とんこつラーメン 博多屋台 200406 (2020-04-07 06:57)
 小ラーメン ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編 200328 (2020-04-04 20:05)
 天山 極味噌らうめん 吟屋 200322 (2020-03-27 07:24)
 ラーメン 蕃龍 200321 (2020-03-25 07:11)
 プレミアム醤油とんこつ ラーメン山岡家 長野南長池店 200320 (2020-03-23 07:23)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
どーま2
どーま2
千曲市在住の吞兵衛
酒・ラジオ・BUCK-TICK
ハロプロ・食べ歩き
自転車etc...


カメラ片手にあちこち徘徊中。。。